FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滝クリ NEWS JAPAN時代に友達失い出会いなかった

 昨年、約7年間キャスターを務めた『ニュースJAPAN』(フジテレビ系)を卒業し、現在はCMなどで美しい笑顔を見せ、今までとは違う魅力を発揮している滝川クリステル。先月からは宮根誠司と司会を務める、フジテレビ系の情報番組『Mr.サンデー』もスタートした。

 彼女は『ニュースJAPAN』時代をこう振り返る。

「資料を読んだり、ドキュメンタリーを見たり......ニュースの糧となるものが常に先行の毎日で。それ以外のものに気持ちがいく余裕がなかったんですよね。それこそ、ファッションのことを考える余裕もなくて、この7年間、ずっと同じメイクでしたから(笑)」
つづきはこちら
また、「普通なら、食事や飲みに行くであろう時間に仕事をしていたので、友達と遊ぶ時間もまったくなかったですしね。おかげで、友達をたくさんなくしましたよ(笑)。もちろん出会いだってないし、だからいまだに独身なわけです(笑)」とも。今は「25歳からの『失った青春』を取り戻すような気持ち」と話す。
滝クリ

 冷静沈着なイメージとは裏腹に、素顔は好奇心旺盛なチャレンジャーである。「自分で経験しないと気がすまない体当たりタイプなんですよね。なので、いきなりスキー台からジャンプしたり、バンジージャンプに挑戦したり......周りの反対を押し切って、『あっ』と驚くような行動によく出てました。さすがに大人になった今は控えるようになりましたけど」

 恋愛に対しても『体当たり』なのか? 尋ねると「そこだけは違うんですよ」と少し弱気(?)な答えが...。「恋だってしたいし、結婚だってしたい。でも、こればかりはなかなかうまくいかないんですよね。」
つづきはこちら
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ動画
動画ランキング
プロフィール

ayaman2010

Author:ayaman2010
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。